我が家のトトロです

小さな森のコビトさんちを訪ねたら、道に
暖かそうな「トトロでんき」が灯ってました 
(暗くなったら灯るんでしょう・・)

IMG_0206.jpg


IMG_0207.jpg


トトロちゃんは車の中に仲間と一緒にいるんですが
写真撮影のためちゃぶ台に集合させました 
まあぁ~幾ら年をとってても可愛いものは可愛い・・
で良いかなって思ってます 

今日の、blogノルマ達成・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

実はトトロちゃん・・もう一つ持ってるんですよ v-290
同じのが書棚に座っています v-411
いらいらする時に見るとイライラが収まるって感じ v-361
あの黒いのは「真っ黒クロスケ」って言います v-411
確か、何十匹かの真っ黒クロスケが家の土間をザざっと
動いていたですよね・・最初は不気味だったけど結構可愛かったりしてね v-397

うふふ

かわいいですねぇ♪
やっぱり、宮崎駿監督のはいいですよねぇ~♪
自然が根っこにある物語が多いのがスキです。

「トトロ」に出てくる、あの黒い子って
なんという名前だったでしょうか?
あの子、スキです。(笑)

かわいい・・・
いくつになっても、トトロはいいですね、
今まで何度ビデオを見たことか・・。セリフも全部わかるのに、また見ちゃいます。
ちゃぶ台も完成したのですね。すてき~~すごいですよ。絶対売れますって!!!

トトロだ~

完成したちゃぶ台、すご~い!
トトロとちゃぶ台の組み合わせに頬が緩みます。
(となりのトトロ大好きなんです)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク