遠赤外線ヒーターとbelle

我が家はいつもリビングで一日の大半を過しています。
室温が15℃前後でも我慢して過せるようになりました。
ホットカーペットを半分だけつけて、時々寒くなると先日息子が買ってくれた
遠赤外線ストーブをつけます。
エアコンは朝方しか使いません。節約しています。

そうすると、眼の見えないbellegaどうしてわかるのかストーブの前に
ちょこんと座っています。

008-2belle.jpg

そして、時たま後を振り向いて『温かいね…』と言っているようです。

009-1belle.jpg

010-1belle.jpg

011-1belle.jpg

瞳がにごっているでしょう
網膜萎縮症という病名です。

今日、ダイエットドッグフーズを買うついでに体重を量ってもらったら
6.4kgにまでなっていました。
7.2kgの時から約一年で0.8kg減りました。
あと頑張って6kgを切りたいです。

belleは頑張っているのに、人間どもは一向に減量しません
明日から、雪山・・・しんど
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

Rちゃん~おはようv-277

belleは箱入り娘なんで寒いところに長時間いると、ブルブル震え出します。
寒さに、暑さに弱い犬です。

雪山は28~29日で行ってきました。
2m以上の積雪でした。
今は筋肉痛で、ブログアップは時間かかりそうv-393

No title

こんばんは^^
久しぶりのbelleちゃん*^^*
可愛いですね~暖かい場所わかるんでしょうね^^
明日からの雪山いいなぁ~ですよ(笑)
気を付けていってらっしゃいませ^^/
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク