思いがけない出会い

小嶋沙耶香 001-1

先週、S先生が出されている広島医家芸術展の木彫を見に行くので
本通りを歩いていると、どこかのTV局が前に立っている女性にビデオカメラを
向けていました。
家内とその女性の目が合ったようで近づくと寄ってこられました。
僕もよく見ると見たことのあるアナウンサーでした。

そうです。広島ホームテレビの夕方の「Jステーション」という番組の
「小嶋沙耶香」さんでした。
思ったより、小柄でほっそりとして笑顔の可愛い、綺麗な方でした。

何とか言う番組で自分の大切なものと交換をしていく?収録のようでした。
誰も、避けて通っていて家内と目が合ったのでターゲットになったようです。

彼女は「この写真しかないので申し訳ないのですが、何か大切なものと
交換をしてください」ってお願いされました。
さっき買ったばかりの、毛糸の帽子と交換するにはもったいないので
家内がバックの中のあるものと交換しました。
「こんな私の写真で申し訳ありません」と何度も言われました。
で・・・記念にサインをしてもらいました。

今まで、TVでよく見てたので親しみを感じた素敵な女性でした。
最後は何になったのかな?
いつの番組にでるんだろうかな?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

yo-chanさん~こんにちは。
今までは避けて通ってましたが、よく見る番組のアナウンサーだったからかも知れませんね。
いろんなイベントでカメラが入っていてニュースを見ますが、今まで映ったことがありません。
今回も番組名がわからないし、最後は何処へ行ったやら・・・

No title

なおちゃん~こんにちはv-277

家内と一瞬目があったそうで…
何とか言う番組だとは言ってたけど、よくわかりませんでした。
本当は、綺麗な女性だったので僕のほうが積極だったりして。

No title

私もあるある~
八戸へ駅で、、、「里帰りですか?」のインタビューに「妹の所へ遊びに来ました」逃げる私を線路脇まで追いかけてきてのお話だったのにカットされたのか、テレビのニュースでは流れなかった。
金沢駅でも家族でインタビューを受けたっけ、、、どちらもいやいや受けて居ながら、テレビのニュースを楽しみにしていた私ですが、これもカットされた見たいかな?
あはは、、、笑い話です。
可愛い人の写真とサインを貰い良かったですね。
大切な物との交換、、、奥様の大切な物は何処へ行くんでしょうね。
ちょっと行き先を知りたいですね。

勇気ある・・・・

こんにちは
私もテレビの街頭取材に広島市内で一度出合いましたが、
さりげなく見ないふりをしてかわしました(^^;
苦手ですね~~
奥さま気さくに応対されたんでしょうね♪
何となくイメージできます。
小嶋さんもホットされたでしょうね。
「わらしべ長者」みたいな企画ですかね?
最後は長者さんに慣れたかな??
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク