抱きまくら

昔から寝相が悪いらしく、とうとう証拠姿を娘に見られたらしく
外出している間にこんな恥ずかしいものを買って渡されました。

抱き枕 001

二人の間にはbelle姫が一緒に寝るので、何度も寝返りを打って
その度にbelleを起こしているようです。

このお布団を抱く癖があるそうで、こんな大きな抱きまくらを抱くことに・・・
でも、意外と心地よい
しかし、気がつくと矢張り横に落としている
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

なおちゃん~こんにちはv-277
このドンより空は黄砂なんでしょうね…

枕無しで寝れるならテント泊は「バッチ・・・グ~v-426」ですよ。
なおちゃん家は我が家と逆ですねv-413
なおちゃんともし夫婦だったら、足の乗せあいで大変だ~

belleは確かに躾を間違ったのでは?と思っていますが、
もう手遅れです。
孫がいないので特に過保護に育てたのだと思います。

NO TITLE

おはようございます。
コメントをユキワリソウにしようかと思いましたがこっちにしました。
抱き枕、私も欲しいです・・・
と~さんが足乗せても良いからって言うから買わないんですけど
乗っけてたら重いって文句を言われます。
私は頭にも枕をしない人なんですよ
belle姫と一緒だと気を使って寝にくいでしょ・・・?
peaceは私達の部屋に来たら自分のベットで眠ります。
老人チームの部屋ではお布団にもぐりこむみたいですけど
躾ですね~~やっぱり。
かわいがりすぎですよ(笑)

NO TITLE

chocoちゃん~こんにちはv-277
ブログのネタ不足で抱き枕なんて載せてしまいました。
belle姫は悪い癖をつけてしまいました。

8才って早いですね。
可哀そうです。
お母さんも、お姉さんも立ち直るには時間が掛かりますね。
心が痛みます。

NO TITLE

こんにちは。娘さんかわいいですね。
しかも、黄色のバナナ~~!!
ワンちゃんは一緒に寝ているのですか?甘えっ子ちゃんですね(笑)

うちの実家のワンコは、悲しいことに死んでしまいました。
母と姉が完全にペットロスになっていました。
完全に家族ですもんね。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク