すっきりしました

belle姫にとってはすっきりしたのかどうかはわかりませんが、
カット、シャンプーに連れて行きました。

belle 003-001

belle 005-001

いつも、可愛いリボンをつけていただくのですが、belle姫にとっては
これも、耳障りで2~3日で取れてしまいます。
こうしてみると、瞳が濁っていますね・・・
もう、殆んど全盲のようです
昔は瑪瑙のように澄んだ赤い目をしていました。

シャンプーした後はデブデブちゃんになるので、それがわからないように
載せました
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

おでぶちゃんに見えるでしょう・・・
もともと、ミニチュアダックスの中でも手足ががっちりとしていたので
それに相応しい体型だと思うのですが、他のミニチュアと比べると
大きいと思います。
ミニチュアダックスの平均体重が5kgくらいといわれているので
それに比べると大きいですね。
正直なところはあまり気にはしてないんですよ。

NO TITLE

こんばんは^^
belleちゃんの毛がふわふわサラサラなのが分かります^^
とても気持ちが良かったのでしょうね*^^*
目が見えなくなってもシャンプーして綺麗になると嬉しそうですから(悟空も)
いつまでも一緒にこうして生きていたいですよね^^

NO TITLE

なおちゃん~こんにちはv-277/v-278
可愛いリボンはもう一つになりました。
後は、時間の問題です。
belleは抱っこすると大体太ったかどうかわかります。
今月は狂犬病やフェラニアの注射で病院へ行くので
秤に乗せるのが怖いです。

僕は柑橘類が好きで未だにセーブしながら一日に何個と頑張っていますが、
最近、お八つの量も増えたようで、やばくなりそうです・・・

NO TITLE

こんばんは
かわいいリボンを付けていただきましたね。
belleちゃんはいつまでもダイエット続けてるんですね。
痩せたらもう止めってことはないんですね。
そんなに太ってるようには見えなかったけど・・・
好きな美味しいものを食べられないのは
本当にかわいそうですね。
私もbelleちゃんも
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク