可愛い花が咲きました。

暖かい日が続いたので、一気に花開きました。

庭の山野草4.6 003
             ハタザオ

庭の山野草4.6 008-001
             サクラスミレ

ショウジョウバカマも背がぐ~ンと伸びました。

       庭の山野草4.6 011-001

庭の山野草4.6 014-001

       庭の山野草4.6 016-001
             イワヤツデ

最近、コンデジの撮り方を連写で撮ると3コマ撮れるのでブレがなくなりました。
風の強い時いいでしょうね・・・

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

連写はbelleの写真を撮った時のままでシャッターを押してはじめて気がつきました。
そしたら、結果的にv-218でした。
ショウジョウバカマはここ2年前から毎年咲くようになりました。
でも、あと一鉢は枯れてしまいました・・・
山野草を買うときは同じ物をこういった時のために
2つ買うことにしています。

そういえば、昨日入学式でしたね…

NO TITLE

こんにちは^^
風が強くても綺麗に撮れると楽ですよね^^
ショウジョウバカマ真赤ですね^^
明日で娘も春休みが終わり少し寂しいです。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク