いただきました。

先月、『のほほん日記』のなおちゃんご夫婦が久しぶりに
に来られました。
我が家はいつも、お客さん用のお菓子が用意してないので
申し訳なく思います。
いつもだけです。

belle姫のことを良く覚えてくれてて、じゃ~ん…
採れたての、春キャベツです。

庭の山野草 4.30 001-001

こんなにでっかい、大きくて、ずっしりと、良く詰まった春キャベツははじめて見ました。
大きさを知ってもらう為、玉子とツウショット
belle姫に頂いたので勿論、食べさせますが、おすそ分けでいただきました。

そして、じゃじゃ~んっ

   三瓶山 052-001

ストックカバーです。
早速、三瓶山に持って行きました。
みんなとお揃いのカバーです。
講座にも持って行きます。

ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

なおちゃん~こんにちはv-279

いつでも、歓迎ですよv-411
ただ、何もありませんが…
茹でたキャベツなら安心だし、ワンちゃんのお通じもよくなるし、ダイエットにも
いいと思っています。
belleを連れての外出にもキャベツは欠かされません。

これからも気軽にどうぞ・・・

あらら・・・・

こんにちは
こちらこそ、いつも突然おじゃましてすみません。
美味しいコーヒーと日本茶
奥さまがいつも良いタイミングで入れて下さり
何よりのおもてなしと思って感謝しています。
キャベツですが、ベルちゃんが生でかじってたのを見て
ピースにも食べさせてみたら
良く食べるんですね~~
食卓で私のおかずを食べる癖が付いて困っていましたが
ここ数日は茹でたキャベツを食べさせて誤魔化しています。
ダイエットにもなりそうですし・・・
ピースも太り過ぎだし(笑)
また突然おじゃまさせて頂くかもですが、
よろしくお願いします。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク