誕生日のプレゼント

今日はウン十ウン回目の誕生日です。
1週間前はおか~さんの誕生日でした。

おか~さんへのプレゼントは

プレゼント012-001

子供達とおか~さんから貰ったプレゼントは

プレゼント009-001

グリーン系が好きなことを知っててくれてるので…
紙屋町にオープンしたモンベルで買ってくれました。
昨日は大好きな『ばら寿し』でした。
山菜の具には、七国見山で採った「ワラビ」、熊さんから貰った「タケノコ」、
庭の「木の芽」が入ってました。

ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

逆、バージョン…

しゅうこさん~こんばんは。

はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
偶然とはいえ、ご縁がありますね。
名前のごとく、「よっちゃんの趣味悠々」で色んなことをしています。
どっちつがずではありますが・・・
それに、お隣の県なんですね。

又、こちらからもお邪魔させていただきます。

はじめまして。

こんにちは!

山野草を調べていましたら、こちらのブログに出会いました。
お誕生日の記事を読ませていただいて、もしかしたら。。。。

私は5月17日、おっとさんは5月10日です。
よっちゃんさんご夫婦の逆バージョンでしょうか。
ちょっと親近感を覚えてコメントさせていただきました。

私は遅咲きの山ガール(*^^*)

NO TITLE

Rちゃん~おはよう。

そちらは金環日食が見えましたか?
広島は曇りで殆んどダメでした。

返事が遅くなりました。
ありがとうv-345
と喜べる年ではありませんが…
山の着るものはありますが、普通に出かけるときの
着るものに困っています。

そうですね…今年は7月例会で唐松~五竜の縦走と
9月はプライベートで奥穂の計画をしています。
九州も行きたいし、行きたいとこばかりあって大変です。
今年こそ、Rちゃん達ともお会いしたいと思うし…

NO TITLE

こんにちは^^
お誕生日おめでとうございます^^/
お互いに山用のプレゼントですからいいですね~^^
帽子が可愛いですね~奥様に似合いそうですね^^

今年もアルプスへ行かれるのですか?
これからはアルプス計画でみなさん大忙しでしょうね^^

NO TITLE

なおちゃん~こんにちは。
5月生まれは頭がいいんだって…内は例外v-390
「おめでとう」って言っておいて下さいネ。
そうそう、と~さんのと同じです。
これも色違いで同じです。
と~さんにおねだして買ってもらってください。
そうしたら、4人同じになって…変ですかねぇ~?

NO TITLE

信ちゃん~こんにちは。

肩揉み機には違いないですね…
お部屋を想像しながら何処へ置かれたのかなって思っていました。
温泉や、ホテルに置いてあるようなマッサージ器なら
100円貯金ができるかも?
でも、母の日のプレゼントとしてはグッドv-218ですね。

NO TITLE

momoちゃん~こんにちはv-278

ありがとうございます。
二人とも5月なので、お誕生日、母の日、父の日もぜ~んぶ一緒にできると
子供たち(息子と、娘)は喜んでいます。
そうですね…講座仲間には40代だったのが、もう50を過ぎちゃいましたからね。
momoちゃんなんてまだまだ先が長いですよ。

ここ1~2年はv-279♂返上なんですよv-413
明日から比婆山スカイランのボランテイアです。
今年こそはお天気のよう?

お誕生日おめでとうございます(^-^)/**

奥さまの帽子素敵ですね。
私も欲しいな~
そう言えばよっちゃんとと~さんの帽子お揃いでしたね。
私は帽子被るのが嫌いなくせに買うのは大好きで・・・・
赤いの私も欲しいな・・・・
シャツも良いですね。
涼しそうな色合いだし・・・
襟のある方が夏は日焼け防止にもなるし良いですね。
ちなみに、今日は息子も25回目の誕生日です。
5月生まれの人、知り合いに多いな・・・

NO TITLE

よっちゃん、「母の日」のプレゼントの揉み機はですねぇ・・・・
据え置き型のではなく、首などに巻いて電池で動く簡単なもので~す(笑)

びっくりさせましたねぇ~
けどマッサージ機あるといつも稼働するかな?
すぐに物置になるでしょうね(^_-)-☆

おめでとうございます

ご夫婦が近いお誕生日なのですね。
優しい娘さんからの贈り物で華やかさ倍増ですね!
ちなみに私は先月誕生日でした~。
いつの間にかユース講座の年齢制限にひっかかる年になりました・・・・。
山仲間で集まると若者の部類だったのに・・・すっかり年を感じます(なんちゃって)

山を歩かれる人は若々しいですよね。
お互い末永く山を歩いていけたらいいですね。

例会は良い天気だったようで、雨男(?)よっちゃんも一安心だったことでしょう。
5月のブナ林は気持ちよさそう~

NO TITLE

気ままさん~こんばんは。

どうも、どうも、ありがとうございます×2回
おか~さんの帽子はSを買ってきて、女性は髪が
たくさんあるからMなんですね…
交換に行ってきましたよ。
去年、同じ帽子の色違いをもらった時Mだったので
てっきり女性の頭はちさいからSだと思いますよね?
バス代使って2回も行ってら、誕生日の500円券が何のことやら…

ファッションショーをするときは、後ろ向きでします。

NO TITLE

信ちゃん~こんばんは。

どうも、ありがとうございます。
おめでとうって催促のブログみたいですね・・・
ネタ不足で、許して下さい。

「母の日」のお祝いに揉み機ですか?
凄いですね。
昔は肩が凝ると、肩をとんとん叩いてくれることが
プレゼントだったのにね。

何でも新しい物好きで,今夕早速着てでました。
とても、気に入っています。

おめでとうございます

よっちゃん&奥さま 仲良くお誕生日おめでとうございます

モンベルのTシャツとチェックのシャツ、よっちゃんに似合いそう
赤い帽子もステキですね(^o^)
今度、ふたりで山でファッションショーをして下さい
楽しみにしていま~す

NO TITLE

お誕生日、おめでとうございます。

奥さまの帽子も素敵ですね。
よっちゃんのお洋服も好きだと言われているグリーン系。
それを着て今年はアルプスへお出かけですか。

そう言えば私も来月は○○歳となりますぅ。。。。。
先日の「母の日」には肩がこり易いので揉み機のプレゼントでした~
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク