今日はバレンタインデー

今朝、娘が出かけに・・はい~お父さん  って
そしたら、も私からも~お父さん  って

 IMG_0318.jpg

バレンタインチョコをプレゼントしてくれました
そしたら、友達の からも宅急便で届きました。
今日は、書道教室があって行ったら・・
男性は先生を入れて3名ですが、女性からも
チョコをいただきました 

 IMG_0317.jpg

これは、ブログに載せんといけんと思って
写真を撮ってたらbelleちゃんが、私からは
何も無いよって顔して申し訳なさそうに見てました。

今夜は娘が帰ってきてから、頼まれていたイチゴで
cholate fondueです 

IMG_0322.jpg


IMG_0323.jpg


チョコフォンデュです。
 イチゴの他にバナナ、セイミでいただきましたが・・
 甘かった~
 
  
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おいしそぉ~~~(*´∀`*)
時々たまらなくチョコが食べたくなります!
フォンデュだと皆でワイワイできて楽しそうですね^^
いちご大っきぃですねぇ。しかも真っ赤。ヤヴァイです。食べたいです。笑

チョコレート、食べたいです!

よっちゃんさん、こんばんは。
バレンタインですね!
私も、会社の女性陣から義理ではありますが、
いただきました。
が、
が、
が、
現在、ダイエット中ゆえ、せっかくもらった
チョコレートを食べられませんねん。
ほとんど拷問です!

今は、ダイエットの期限とチョコの賞味期限
にらんで、うなっています。

そのうち、賞味期限の上書きをしてしまいそうです。

モテルゥ~♪

よっちゃんさん、大モテじゃないですかぁ~♪
うちの坊主は最近、激減です・・・^^

チョコフォンデュ、なるほどぉ~、そういうのがあったか!!!
果物の中で「いちご」が一番スキ♪
おいしそぉ~!!!

chocoさん~お早う i-179

チョコ大好きのchocoさんだから、チョコの話題は気をつけよって
チョコッと思っていたのですが・・・^笑^
本当はチョコ好きですが、チョコの事はチョコッとも知りません i-229
TVでしったのですが、「逆チョコ」って言うのがあって本当は欧米では
v-435からv-430にチョコをプレゼントするんだそうですね・・・

日本のチョコメーカーの陰謀で男が女性にチョコを買う数より
女性から男に買う数のほうが多いと判断して、このようになったんでしょうね v-293

山には絶対必要なんで、これからも庶民的なスーパーで
売っているチョコをいただきます~~

shokoさん~おはよう v-278

きょうは朝6時の外気温度が-1℃でした v-356
雪山は少々では寒く感じないのですが、町にいる時は
マイナスと聞くと身震いがします。

16日は初級講座で比婆山へ行きます。
1期生、2期生のOBの方4名にHさんも来られて賑やかな
雪山登山になります。
今年で、登山講座から離れる事にしましたのであと2回で終わりです。
4月からはもっともっとプライベート登山をやりたいと思っています v-428

へたくそなblogでお恥ずかしいのですが、寄ってみてくださいね v-353



はじめまして^^


よっちゃん♪こんばんは^^

こちらのブログを見つけ・・・コメントさせていただこうかと思った矢先のこと・・・
その節はお気遣いありがとうございました。。m(__)m

一昨晩よりこちらで夜を過ごす生活になりました。。
ボツボツ・・書き込みをさせていただこうかと・・
今晩よりフラフラしています。。(笑)

ブログを見つけて以来・・
度々伺っては・・精力的に頑張っていらっしゃる山登りの楽しいご様子拝見しておりました。。
今年も沢山の雪山を楽しんでいらっしゃいますね(*^_^*)
奥さまもお元気そうで・・そのご様子も嬉しく拝見しました。。

今日はバレンタインディーでしたね^^
沢山のチョコレートに・・チョコフォンデュ!
美味しそう~~~♪
我が家にも私宛に「友チョコ」が幾つか届きました^m^
ダイエット!と云いつつ・・チョコレートには目がありません(^^ゞ
あの美味しさは魔物です。。(*^m^*)

今日は書道教室の日でもあったのですね^^
マイサイトのDiaryにも記しましたが・・
私も今年こそ・・と教室を捜しているところです^^
奮起するきっかけをありがとうございました。。♪

また楽しい記事拝見しに伺います^^
是非・・拙サイトにも遊びに来てくださいね^^
BBSかブログにコメントいただけましたら尚嬉しく思います(*^_^*)

う・・うらやましい

こんばんは。
チョコレート、大好き!毎日食べないと気がすまない人間です。
バレンタインデーには男に生まれたかった~、と本気で思います。あ、でもすてきな男性じゃないとチョコレートもらえないかあ。そんなにたくさんのチョコをもらうなんて、よっちゃんさんは人気がありますね♪belleちゃんも焼きもちかしら。


最近ではマイチョコといって、自分のためにチョコレートを買う女性が増えているとか。私は1年中マイチョコしていますが(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク