高松山(高松城跡)

6日は代理講師で高松山へ行きました。
3年前はお盆前で、しかもを失くした山なので
忘れることができない山です。

正講師のKさんも初めて来られました。
これで、やっと講座から開放されます。

最後の記念に集合写真を…

高松山 002

受講生の中にハーモニカを吹かれる人がいて、2曲歌いました。

高松山 005

3年前は桐原(とげ)登山口に下りましたが、Tさんの下見の結果
登山道が荒れているので、やむを得ず給水所へ下りました。
観音寺(県の指定)を見てからの、可部駅までアスファルト道の長かったこと。
誰一人として、バスに乗る人はいませんでした。
「里山ハイキングだからこれは当たり前」だそうです。

皆さん~これからも頑張ってください。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NO TITLE

なおちゃん~こんにちはv-277
一応、バトンタッチしました。
受講生の方には名残惜しいと言っていただきました。
これから先、上級に進まれて、私達の会にも入ってこられる方も
あると思います。

プライベート以外では、警報がでない限り決行しますよ・・・

NO TITLE

Rちゃん~こんにちはv-279/v-277
6年近く講座に関わっていたので、もうここらでね…
有難い、勉強をさせていただいた6年間でしたね。

今日は、入梅して久しぶりのv-279でした。
頭もすっきりカットしてきました。

お疲れ様でした。

こんにちは
正講師さん復活して良かったですね。
講師さんは下見をしたり
雨が降っても行かないといけないし・・・
並の人では出来ませんね。
正講師さんが怪我しないようにお祈りしています(笑)

NO TITLE

こんばんは^^
講座から解放されるんですね^^/
お疲れ様でした^^
九州も梅雨入りこれからは嫌な季節です。
アスファルト歩きはどうしても嫌ですね^^;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク