ミニトマトの収穫

先日、ミニトマト(ルビー)を収穫しました。
雨に当たって割れているのもありました。

     庭の山野草 6.22 001-001

ミニトマト収穫 004-001

糖度は7~8度みたいですが、甘酸っぱかったです。
大きいのはピンポン玉位のもありました。
ルビーとか言う品種ですが、いい名前がついていると思います。
関連記事
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。
これからまだまだ赤くなっていくと思います。
6~70個は採れると思いますよ…
それで、雨に当たらないよう、パラソルをさしています。
内は2年前、茄子、キュウリも作ったのですが失敗でした。

アルプスはあと1ケ月先です。

NO TITLE

こんばんは^^
とてもたくさん実がなって赤くなっていいですね~^^
私はなかなかトマトに色が付きません...
ナスやキュウリは収穫出来てるのですが...
これからアルプスへ遠征ですか?
楽しみですね^^/
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク