屋久杉の端材をいただいた

いただいたというより、お願いしてわざわざ買ってきていただいた。
先週末に例会山行で屋久島に遠征した仲間、3人にお願いしていた
物です。
2人には頼んだ記憶はあったが、3人に頼んでいたようです。
Mちゃん、Tちゃん、Yちゃん…済みませんでした。

3日間で天気予報を毎日見て心配していたが、
皆元気に帰ってこれた。
3年前に買った同じお土産やさんで袋詰めをしてもらいました。

屋久杉端材008-001

屋久杉端材1・009-001
             端材 1

屋久杉端材2・010-001
             端材 2

屋久杉端材3・011-001
             端材 3

端材の形をいろいろ歪な物をとお願いしていたので、めんどくさかったと
思いますが、3人ともいろいろ選んでくれたようです。

Tちゃん、Mちゃん、Yちゃん~ありがとう
これで、携帯トラップをたくさん作ってあげますからね。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク