fc2ブログ

NIKWAX(made in England)

1~2年前に好日山荘でゴアテック用の洗剤を購入しました。
小さな容器だったので二人のレインを洗ったらなくなりました。

先日、ネットで検索してたら同じ商品があり20㌫安かったので
早速アマゾンから取り寄せしました。

   713002.jpg

これは、ゴアテック専用ですが、ダウン専用のものもあります。
ここ最近、お天気が悪かったので延び延びにしていましたが、
今日はお天気になったので早速、使ってみました。
良かったらアップします。(雨の日に使ってみてから)
もし、アップしなかったら駄目だったと言うことです。笑!
関連記事
スポンサーサイト



comment

Secret

NO TITLE

なおちゃん~こんにちは。

昨日はどうもありがとうございました。
また、ゆっくりお越し下さい。
セイロンベンケイソウは八重垣島から娘が持ちかえったものなのですが、
ご存知の通り、花はそんなに綺麗そうにありません。
義父さん…がっかりされるでしょうね。

最近、小物をアマゾンでよく買っています。

便利ですよね~

こんにちは

昨日はあっという間に失礼いたしました。
ゆっくりお話をしたかったのに・・・残念でした。
セイロンベンケイソウは、早速植え替えを義父にお願いしておきました。
これはきれいな花が咲くのかと聞かれましたが・・・・
楽しみにしといてと言っておきました(笑)
大切に育てます。ありがとうございました。
アマゾンさんは本当に便利ですよね。
好日さんで買うより安いものもありますよね。
修理の必要がないものはアマゾンさんで買う方がお得ですね。
アマゾンさん大好きです。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク