『腹だけ痩せる技術』


ある方のブログで見て、初めてダイエットの本を買いました。

すぐ凹む!誰でもできる!
男のコンプレックスを即解決して人生を変える。
驚きの「植森式ドローイン」

    722017-001

いつでも、その場で、痩せたい部分を… 
¨凹ませるだけ¨

何とかお腹を凹ましたいので、読んで実行しよう
結果は~ずっと先。
関連記事
スポンサーサイト

theme : いろんなダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~おはよう
長続きしないのが取得で…
でも、Rちゃんやなおちゃんの応援をもらったら続けんといけんね。
気が付いたら、お腹を凹ます…凹ます…凹ます。笑!
呼吸は止めずに凹ますのも難しいです トホほぅ~

と~さんもダイエット?

なおちゃん~おはよう。
ロングブレスダイエット…TVで2日位前に見たよ。三木良介がやってた。
二人組の歌い手、アナウンサー、ADらが。
体重も30数kg、ウエストも20何センチ?も3ケ月で減ったとか?
これはチョッと信じられなかった?

と~さんもお腹でてないでしょう?
この「植森式ドローイン」は何処でも、いつでもお腹を凹ませてたら
いいだけなんで、意識との戦いのようです 笑!
道具もいらないし、食事もそのままで良いし…
だから、難しいんでしょうね。

NO TITLE

呼吸が大事です。しっかり頑張って下さいね^^/
応援していまっす*^^*

ふふふ・・・・(*^^)v

こんにちは
大好きなダイエットですね。
痩せたいところを凹ませるだけ・・・・面白そう
と~さんが最近ロングブレスダイエットなるものをはじめて
息を吸ったり吐いたり止めたり・・・
脳卒中にでもなるんじゃないかと心配しながら見ています。
それでも続けたら痩せるらしいですよ。
ちょっと似てるのかな?
私はめんどくさいから真似はしていません。
ゴクンと飲んだらキュッと痩せるお薬ないかな・・・
1kg当たり10,000円くらいで・・・
私は70,000円くらい要るかな(笑)
結果が楽しみですね・・・・
でも よっちゃんはお腹出てないじゃないですか??
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク