寒曳山へ

25日に久しぶりの寒曳山の例会に行ってきました。
今年4月から日帰り山行を年4回(4シーズン)だけにして
支部友会員が主体の例会山行をする委員会が発足しました。

懐かしい会員の方がおられるので、サポート参加をしました。
寒曳山は今回で4回目ですが、仙人岩ルートは初めてでした。

825 025-001

    825 026-001
             ツルリンドウ

825 029-001

参加者は17人でした。
1時間ちょっとで山頂に
日陰もなく、お弁当を食べる場所も狭いのでスキー場から影を探しに
下りました。

      825 032-001

      825 033-001

3時間少々のハイキングでしたが、兎に角暑かった。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

momoちゃん~こんばんは。
車の乗り合わせはこちら方面からできるだけ少なくして、ということで
遠方から来られる方は優先なので、気にせず参加してください。

月末は野呂山でお月見登山…
是非、参加して下さい。
それと、広島に来られるよう事があったら、ルームへ寄って下さい。
カード登録を致しますから。

NO TITLE

私も参加しようと思っていたのですが、
登山口にはできるだけ車が少ないのうがいいなら
一人で車に乗って行っても迷惑かな~などいろいろ考えていると
毎回ずるずる不参加になってしまっています・・・。

まだまだ暑かったようですね。お疲れ様でした。
9月に入ってだいぶん朝晩が涼しくなってきましたね。
秋の山野草が楽しみですね。

NO TITLE

chocoちゃん~こんばんは。

夕方から久しぶりに山仲間とv-264に行ってきました。
ここ1ケ月支部ルームの内装工事でつきっきりでした。
凄く立派なルームが出来ました。自前のルームは支部の中で
初めてのことです。

パソコンはブログのwebページがクリックするたびに2~3分待ちになります。
原因はわかりません。
息子の帰ってくるまで約1ヶ月辛抱です。
「寒曳山」は「カンビキヤマ」と読みます。

来月は奥穂に向けてトレーニングしないといけません。

NO TITLE

こんにちは。
パソコン、調子が悪いんですか?
私もそんなに詳しくないので、何か動きが変だと焦ります。
(主人にメールします)

まだまだ暑いですが、がんばって登ってますね!
「寒曳山」なんて読むの?
秋山はどちらにいかれるんでしょうねえ~

NO TITLE

Rちゃん~こんにちは。

ブログの全ての過程で時間がかかり、未だに原因がわかりません。
ブログアップしたくても出来ないっていうのが情けないです。

山はもう,ススキが秋の気配を演出しています。
なおちゃんたちは明日から槍に行かれますね。
Rちゃんがアルプスにいける頃には山も引退してるかも?
寂しい気がしますね・・・

NO TITLE

こんばんは^^
久し振りの更新でとっても嬉しいです^^
ツルリンドウ秋が来てますね^^/
でも今年は9月も暑く雨も多い予報で紅葉は△マークだと言ってます(泣)
まだまだ日陰の中でないと暑いですね~
早く涼しくなってほしいです...バテバテです。
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク