ゴパン

炊いたご飯で初めてゴパンを家内が作ってくれました。
モッチリして小麦粉パンよりよくできました。

ごぱん 002-001

横のジャムも左側はDさんからいただいたブルーベリーで作った初めてのブルーベリージャム。
右側は娘の友達のお母さんから毎年いただくイチジクで作ったイチジクジャムです。
どちらも、美味しくできました。

ごぱん 003-001

ゴパンはやみ付きになりそうです。
家内はゴパンのパン焼き器をプレゼントしてくれた息子に写メして
いました。

ありがとう。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

なおちゃん~こんにちは。

いいお天気になりましたね。
ゴパンはお米だから腹持ちがするんですかね?
今週、息子が帰ってくるので作ってあげるかも?

美味しそう~~

こんにちは
食べに来ました・・・・
いただきま~~す(*^^)v

近くだったら食べに行きたいくらい・・・美味しそう。
米粉パン、もっちりして美味しいですよね。
息子さんも写メを見て喜ばれたでしょうね。
たまには送ってよ・・・なんて返事が来そうですね。

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。
こちらは今v-279が降っています。
もう台風の影響でしょうかね?
被害のないことを願っています。

ゴパンv-366は麦パンv-366よりはるかに美味しいですね。
今朝は山へ行く前に焼きたての麦パンを車の中で食べました。
焼きたてはむっちりして美味しかったです・・・

NO TITLE

こんばんは^^
うまく出来てますね^^美味しそうですね~
我が家はもうパン作りさぼっております^^;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク