k支部交流会登山(9~11日)の一日目

もう1週間前のことになりますが、12日から大風邪を引いて
やっと、今日更新する気になりました。

第4回目の交流会ですが、3回目の参加になります。
ブロ友の『信ちゃん』が参加されるので参加しました。

9日は壇ノ浦SAからS副支部さんが出迎えに来れて、青の洞門~深耶麻渓~
夢の大吊橋を案内して下さいました。

    北九州支部交流会忘年登山 003-001

今日のは泉水オートキャンプ場です。
広大な森の中には露天風呂などもある立派な施設です。
しかし…テントサイトに行く途中に
大きな犬小屋?のようなものがたくさん…

北九州支部交流会忘年登山 005

畳み2帖あるかないかの入口のないへんな小屋です。
人間は立てないほどの高さなんです。
後で聞くと3人用のただ寝るだけの小屋のようでした。
我々のテントの方が遥かに素晴らしい空間です。
食事は東屋の中で作ります。
炊事棟は東屋の裏にありました。

北九州支部交流会忘年登山 006-001

食担のiさんが調理してきたおでんです。

北九州支部交流会忘年登山 007-001

今夜は交流会の前夜祭でk支部からは4名が来て下さいました。
(支部長、副支部長、事務局長と)

     北九州支部交流会忘年登山 010-001
             

キャンプ道具が持ってこれるので炭火は暖かったです。

北九州支部交流会忘年登山 009-001

皆は露天風呂に入りに行ったけど、湯ざめが怖いのでやめて
夜中にはも降ってきました… 
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~おはよう。

今日の最低気温は6度だってv-405
当たり前と言えば当たり前ですが、寒くなりました。

九州男女は強いi-199
半端ではないi-199
飲めないとはっきり断わらないと大変なことになりますね。
Rちゃんとはちょこっとたしなむ程度にお付き合いできそうv-398
この日は温泉には入りませんでしたが、翌日は入りましたよi-186

NO TITLE

こんばんは^^まだ体調が戻ってないようですが
無理ぜずにしっかり治して元気になって下さい^^
九州の人はお酒が強いでしょう(笑)
私は飲みませんが^^
夜のテントでのみんなとの食事が一番楽しい時間でしょうね^^
温泉行かなかったのですね~湯冷めは確かに怖いですが
これからの季節温泉は最高ですね^^/
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク