belleの絵

先日、ブロ友のRちゃんが悟空君の絵をブログアップされていたので
もう随分前に家内の高校時代の友人が描いてくれていた絵を思い出し
アップしてみました。

006-001_20121130102350.jpg

抽象画っていうのでしょうかね?
写真を見て描かれたのですがチョコタンの特徴をよく捉えています。
短足、胴長がわかる写真もあげたらよかったのかもしれません…

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんにちは。

目は本当はサファイアレッドの色でしたが、今は濁ってて
可哀想です。
僕も、絵心がなくてへたくそですv-393
絵手紙にも挑戦しようとしましたが、道具を揃えようと
していた時に、家内からストップがかかりました。
僕の性格を見抜かれていますv-414

NO TITLE

こんにちは^^
抽象画もすごくbelleちゃんに似てると思います。
今のbelleちゃんにも見えます^^

私もあまりに悟空大好きで悟空の絵を何度も書いてみたのですが
何の動物だろう??って思う作品になるので止めました(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク