YDK忘年ハイキング&忘年会

2日は講座のOBの方がお世話をされているオフ会で牛田山を
歩いてきました。
何度か歩いていますが、初めて逆の不動院からのコースです。
違った景色に見えました。
チョッと、ハプニングもありましたが。

忘年ハイキングYDK 003-001

日曜日とあってハイカーとたくさん会いました。
昼食は卒業生の方が別に用意してくれていました。

忘年ハイキングYDK 005

忘年ハイキングYDK 006
             エリンゲ、めざし、ねぎ、何とか茸、ベーコン
         
忘年ハイキングYDK 007

匂いにつられ、ハイカーの方が写真を撮ったり、羨ましそうに見ていきました。

忘年ハイキングYDK 008
             おぜんざい

お腹が一杯になりました。
下山後は忘年会で盛り上がりました。
事前に40年前の若き頃の写真を持ってきてくださいと言われていたので
めいめいが、アルバムからはがして持ってきました。
皆、20台は若くて可愛い
そして、余興も大いに盛り上がりました。

二次会はで…

幹事さん、皆さん~本当にありがとうございました。
来年はもっと時間を空けますから・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~おはよう。

プライベート山行はお昼が楽しみですよね。
定例山行ではそうはいきませんね。
みんながいろいろ持ち合って、わいわいやりながら食べると
美味しいです。

Rちゃんの20代も素敵な可愛いお嬢さんだったはずです。
ついこの前ですもんね~v-398

普賢岳は22日から23日です。

NO TITLE

こんばんは^^
ベーコンなどを焼くのも美味しいでしょうね^^
いつも参考になります^^
20代の写真ですかぁ~^^
そうですね~本当に一番綺麗な時ですよね^^
今は写真に写るのも嫌ですが--;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク