平成24年もあと残すところ8時間…

1年を振り返って遠征した山です。
6月の伊吹山(6月30日~7月1日)

伊吹山 047-001

7月の唐松岳~五竜岳(27日~29日)

       五竜岳

唐松岳~五竜岳~美ヶ原~霧が峰~蓼科山 051-001

蓼科山(7月30日~31日)

    唐松岳~五竜岳~美ヶ原~霧が峰~蓼科山 155-001

上高地・涸沢~奥穂高岳(10月5日~8日)※奥穂は降雪で断念

涸沢~上高地~奥穂高 116-001

九重連山(11月9日~11日)

     北九州支部交流会忘年登山 022

雲仙・普賢岳(12月22日~23日)

雲仙(普賢岳) 066

いろいろ想い出の多い遠征でした。
来年はどの山に挑戦しようかと考えながら新しい年を迎えます。

一年間、いろんな方からコメントをいただきました。
本当にありがとうございました。
来年も、懲りずに起こし下さい。

みなさん~良いお年をお迎え下さい
関連記事
スポンサーサイト

theme : 山の写真
genre : 写真

comment

Secret

年賀

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

数多く遠征されましたね。
今年もさらなる発展のお祈りいたします。

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

あと残すところ1時間40分。
紅白を見たり、チャンネル切り替えたり忙しくしています。笑!

これから、年越し蕎麦をいただいて(僕の担当)新年を迎えます。
belleはずっと寝ていますが・・・

今年も実現できなかったのは残念ですが、来年こそは絶対に。
なおちゃんも誘ってそちらへ行きます。

では~良いお年を迎えて下さい。

NO TITLE

なおちゃん~こんばんは。

もう今年も2時間切りました。
後は、年越し蕎麦をいただくだけです。

来年こそは有言実行で、ご一緒できるようにしたいと思っています。

良いお年を…

お世話になりました。

こうして見ると、遠くへ何度も遠征されて・・・
里山へもいっぱい登られて・・・・
お疲れ様でした。

夫婦揃って元気で山登りができるのは
本当に幸せですね。

来年もお互いに体に気をつけて頑張りましょう。
では、良いお年をお迎えください。

NO TITLE

こんばんは^^
素晴らしい景色です^^
来年こそ^^/お会い出来る事を願っています^^
今年も有難うございまいsた^^
来年も宜しくお願い致します^^
良いお年をお迎え下さいませ^^/
すぐに明けましてですね(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク