あけましておめでとうございます。

新しい1年が始まりました。
今、珍しく昼間からが飲みたくなりましてな状態です。
パソコンのキーボードもぶれます 笑!
今年の年賀状で、ご挨拶を…

089-002.jpg

いつもの玄関の注連飾りです。
    082-001.jpg

083-001.jpg
             謹賀新年

今朝はゆっくり起きたので朝食と、昼食を一緒にしました。
さすがに、この時間になるとお腹が…グ~ぐ~

077-001.jpg

41年前新婚旅行で両親に買って帰ったお土産の薩摩焼きです。
久しぶりに出してみました。
お猪口でチョコチョコゆっくり飲むのが一番

081-001.jpg

そうそう・・・今年から『よいこのよっちゃん』に改名します。
  よ・・・陽気に
  い・・・苛々しない
  こ・・・心は丸く
  の・・・のんびりと
でいきたいと思っています。

     今年もどうぞ、よろしくお願いいたします

関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

ミラさん~こんにちは。

昨年は大変お世話になりました。
こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

belle姫も目が全く見えないのによく歩けるものだと
不思議に思っています。
家族を信頼しているんでしょうね。
今年はbelleも広いところへ連れて行ってあげたいとおもっています。

普賢岳を5~6月に例会山行に入れる方向に持っていければと思っています。

遅くなりました

よいこのよっちゃんさん、今年も宜しくお願いいたします。

ベルちゃんや、皆様にとって素敵な一年となりますように~♪

此方は軟弱夫婦でボチボチのお庭雲仙初登りでした~^^;;

NO TITLE

Shokoさん~新年おめでとうございます。

いつも、ブログ開いてみてはコメもしないで閉じていました。
すみません…
褒めていただいたり、belleの心配をしていただいたり、
ありがとうございます。
でも、お元気な様子はわかりましたので安心していますが…
ただ…お山のアップがないのが寂しいです。
同期の仲間も心配をしています。

我が家へ飛んできているかもしれないコウノトリは
余程遠回りをしているのではないかと思っています。
孫も早く欲しいし、山も続けたいし…
いろんな思いの中、新年が始まりました。


ルームへも是非、2人で早く来て下さい。
広島への何か便は何かありませんか?

迎春


よいこのよっちゃん♪
あけましておめでとうございます。

すっかりご無沙汰しております。
何とか元気になりまして、昨年のクリスマス、そしてお正月と
家族や友人と楽しむことが出来ました(感謝)
今年は更に仕事をセーブして、自分の時間も楽しみたいと思っています。

素敵な年賀状ありがとうございました。
素晴らしい紅葉に夫婦二人で唸っておりました。
こんな紅葉は滅多に撮れないのではないかと思っております。

玄関のお正月飾りも凛とした新年のテーブルもとっても素敵です(*^_^*)

ベルちゃん・・目が不自由になっているのですね。。(/_;)
辛いでしょうね。。。
でもご家族揃って初詣にもお出かけになったようで、ベルちゃんも喜んでいますね^^

中々お会いできませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

NO TITLE

momoちゃん~こんにちは。

そちらは雪ですか?
先ほど、こちらもちょっと雪がチラついていました。
今月は八幡ですね…
今年も雪が多そうだからスノーハイク楽しんでください。

イライラは心身によくありませんね。
気は長~~く
心は丸~~く
腹は立てず~
からいただきました 笑!

今年は例会にも是非参加してください。

本年もよろしくお願いします

「よいこのよっちゃん」
例会でお会いした際にはそう呼ばせて頂きましょうi-236

しかしなるほど、そういう意味合いが込められていたのですね。
最近イライラしっぱなしの私も心にとめておきます。

ひとまず今月は、6年ぶりくらいにワカンをつけての冬山再デビューの予定です。
戸河内ICまで運転するのが怖いですが・・・。
あれ、雪用の靴、大丈夫かなあ???
いろいろ準備が大変ですが楽しみです。

親から引き継いだものばかりです

Rちゃん~おめでとうv-398

昼間からv-272をいただいてキーボードは辛い? 笑!
飲めないのに、飲みたくなって…

風邪ぶり返しましたか?  気をつけないと 渇!
昨日はお天気が悪かったので、初詣は今日行って来ました。
目の見えないbelleも片道25分頑張ってお歩きましたよ。
帰りも時々は抱っこしてあげましたが、良く歩きました。

ことしはもっとbelleの元気なところをたくさん残してあげようと思います。
悟空に負けないようにネ…

酔っぱらって?…

信ちゃん~あけましておめでとうございます。

もう言いましたかね?
さっき、初詣から帰ってきて、帰り道ケンタッキーがあったので
フライドチキンとハンバーグ買ってv-272を飲んだら
また酔ってしまいました。
またぶれないようにしないと…

ことしは『よいこ』になりますように。見守ってください。笑!

改名?

気ままさん~あけましておめでとうございます。

お正月から心静かな年にしたいと思って、冠詞?をつけました。
O型なのに、イラスケで、すぐカ~ットなり、それを今年は直そうと
思って改名しました 笑!
人は見かけとは違うって見本です。

今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは…

なおちゃん~あけましておめでとうございます。

お正月そうそう、そんなに褒めていただくと電柱に登ってしまいそうv-290
41年前、形に残るものでいずれは自分たちが使うものと思って…
思い切りいいものを買ったような気がします。
お宝はありませんが、母の焼き物が宝となっては宝です。

今年こそは…v-47ですよ。

NO TITLE

明けましておめでとうございます^^
食器類など素敵なものばかりですね^^
今年も良い年をお過ごしくださいませ^^/

今年もよろしく~

よいこのよっちゃん、明けましておめでとうございます。
改名されたんですね。
コメントいただいた時に「よいこ」がついていたので
編み機が入って手がぶれたのかと思いました~(^_-)-☆
「よいこの」・・・私も肝に銘じます。
今後ともよろしくお願いします。

謹賀新年

のんびりと良いお正月をお過ごしのようですね

改名されるんですか!素敵な名前ですね

今年一年よいこのよっちゃんにとって良い年でありますように

本年もよろしくお願いいたします

今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

新婚旅行のお土産、素敵ですね。
ちゃんと残ってるのもすごいですけど、
若い時に選んだ品物も素敵ですね。
よっちゃんのお宅にあるものはお宝っぽくて良いですね。
センスがいいんですね・・・やっぱり!
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク