初詣

2日は少しお天気も良くなったので初詣で邇保姫神社へ
belleも目が見えないのに一生懸命歩きました。

    IMG_0059-001.jpg

2日なのか参拝客が少ない…
階段は抱っこして上がります。
IMG_0063-001.jpg

本殿もまばらです。

IMG_0068-001.jpg

いろんなお守りがあるんですね…
でも、縁結びのお守りが見当たらなかった

IMG_0072-001.jpg

帰りはケンタッキーへ寄ってフライドチキン、ハンバーグを買って帰りました。
クリスマスには買わなかったのですが・・・
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

新年おめでとうございます。

コビトさん~こんばんはv-410

アップがないので心配していましたよ…
chocoちゃんと同じできっと子供さんのことで大変なんだって
思っていました。
でも、コメをいただいて安心いたしました。

よいこの・・・としたのは、すぐカットくる性格で(高血圧の薬を服用しているので)
先生から注意するように言われました。 笑!

また、ゆっくりできるようになられたらアップしてください。
安曇野のこともねv-398

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
なかなかパソコンをひらく時間がなく、自分のブログは放置状態ですが
よっちゃんさんのブログは携帯で拝見させてもらってます。
今年は新しい名前にされたんですね。
私も今年の目標みたいなものたてなくっちゃ!
のんびり子育てしたいなぁ~っと思いました。(笑)
今年もよっちゃんさんにとって幸多き素敵な一年でありますように…

NO TITLE

なおちゃん~こんにちは。

もうお仕事ですか?でも、また明日から休みでしょう?
今日は新年のご挨拶があって、お昼に散会では?
3~4cmだと、もう真っ白ですね…
早く、白銀を歩きたい気分です。

ピース君、心を鬼にしないといくらでもあげるからダメですよ・・・
我が家も、娘に叱られながらじっとこらえています。
だから、減量の成果もでて、体調いいようです。
大事な家族をお互いに癒されている関係、気をつけてあげましょうね。

NO TITLE

Rちゃん~おはようございます。

あら~、初詣まだですか?
でも、行ける時に行かれたらいいですよ。
ありがとうございます。belleとこれからもずっと一緒に生活していくので
元気であるようお願いをしました。

初稽古は今日あたり?

NO TITLE

おはようございます。

今日からお仕事です。
外は朝から雪が降り出して
3・4cm積もりました。

縁結びのお守り、ありませんでしたか?
私は氏神様にはお守りの販売がないので
益田の人麻呂神社に行って買いましたよ(笑)

belleちゃん元気そうですね。
ピースも元気ですが
食生活が乱れているせいか?
血尿が出て、あわててドッグフード以外与えないようにしています。
すぐに血尿は治まりましたが・・・
最近よく吠えるし、体調が悪いのかな?
心配な年頃になってきました。

NO TITLE

こんにちは^^
結局初詣しませんでした^^;
belleちゃんも頑張って初詣行けて良かったですね^^
今年もbelleちゃんが元気にみなさんと歩いていけますよう、見守りたいと
思います^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク