ついに…

2013年1月12日、13年間載っているマークⅡが100000kmに
なりました

しかし、今日は深入山へスノーハイキングに行く日です。
広島東icから高速に入ったところで、99995km…
『どっか、路肩に停めよう』
『それとも助手席から撮らせようか』・・・
『反射してるし、撮れんよ
『どうしよう、運転しながら撮ろう
『止めて・・・危ないし』
沼田のパーキングを過ぎてしまった…
『やばい、ジャンクションあたりのカーブになりそう』
『撮るど~』

99999km-001

じっとカメラを構えて運転…
本当にジャンクションのカーブになってしまいました。

100000km

『100000kmになった』
しかし、ピンボケ

五日市方面からの合流ラインに入った

『危ないから止めて~』
で、撮った写真が

100001km

後席の三人には冷や冷やさせてたと思います。
『ごめんなさい

でも、よりによってこんな時に100000kmの記念日にならなくてもいいのに。。。
もうこの際、乗りつぶそうかと思ったり…
複雑な気持になりました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

momoちゃsん~こんばんは。

新年早々、冷や冷やのシャッターチャンスでした。
無理に高速で停めれないところにならなくてもいいのにね。
車は何の故障もありません。
矢張り世界のトヨタだと思っています。
でも、冬には4駆が欲しくなります。

深入山は昨年の々頃に比べると、1/3 位でした。
登るには楽ですが・・・
明日あたりにブログアップします。

おめでとうございます~

新年のご挨拶と祝10万kmを兼ねておめでとうですv-20
ヒヤヒヤモノのシャッターチャンスでしたね。

深入山の雪具合はいかがでしたか?
夫とバックカントリースキーしに行きたいねって言ってますが、
いつになることやら・・・。
(子供らは留守番させないとまだ無理なので・・・)

それにしても、よいこのよっちゃん号、頑張ってますね!
不具合なく走ってるんですか?
今後の末永い活躍を期待してます。
(ん?乗り換えるかもしれないかな???)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク