半月ぶりの山(三倉岳縦走)

14日はYDKっていう会で三倉岳に何年ぶりかで行って来ました。

YDK 三倉岳縦走 001

AコースからBコースを選びました。
三倉岳の山頂は今まで何度か来てるけど今回初めて山頂三角点を見ました。

  YDK 三倉岳縦走 002-001
             二等三角点

お昼はここでとることに…
メンバーの方が今回もいろいろ準備をしていて
お腹一杯になり、まだこれから朝日岳~中岳~夕日岳と殆ど残ってるのに
下半身が重くなってしまいました。

YDK 三倉岳縦走 004


YDK 三倉岳縦走 003-001

怖くないからと大岩に登って

  YDK 三倉岳縦走 013
             大きな岩 

kさんは3ケ月ぶりなのに欲頑張っています。

           YDK 三倉岳縦走 007-001

クサリ場を逆に下りるのは初めて?で皆、慎重

やっとこさ、登山口に下りて今度はこちらのタイム
長崎堂のバターケーキは久しぶりで美味しかった。

MDKP4100696 

広島に帰ってから、エールエールでお食事を…
皆さんとは久しぶりの山でしたが、タフになっておられてオチオチできないと
思いました。
次回は7月?          
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

chocoちゃん~こんばんは。

いつも寄っていますが、明かりがついていなくて…
忙しくしてるんだなって思いながら寂しく引き返しています。

お陰さまで、夫婦とも元気です。
来週は岡山の那岐山にイワウチワを見に行きます。

健くんもあずちゃんも元気ですか?
健くんもますます、逞しく成長してるんでしょうね。
会いたくなりますv-398

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。
この山はクライミングで名のある山です。
全国からもクライマーが来るそうです。

普通に歩いても結構急登があって面白い山ですね。
是非、紹介したい山です。
この日もお弁当があるのに用意してくれてたので食べ過ぎです。
山へ行って体重が増えるはずです。

そうですね・・中々山に行かれません。
今年は甲斐駒へ行きたいと思っているのでトレーニングを
しなければいけないのに…

こんにちは

おひさしぶりです。
今日は娘が休んでいるので、めずらしくパソコンをひらけました。
相変わらずお元気で、いっぱい歩いていますね!
気候もよくて、山登りにはもってこいですよね。
奥様もお元気ですか。
わたしはこの間、金華山(岐阜城のある)に登りました。
息子がだいぶ歩けるようになりました。

NO TITLE

こんばんは^^
楽しそうな山ですね^^
美味しい食事も作って凄いですね~
暖かくなりお弁当で済ませるようになりました^^;
ガスを使うと荷物もが増えるのに食べれる量が少ないという^^;
私たち家族は大食いなので大鍋で食事作らないと下山してするご飯食べたいって言われます^^;
忙しいようでなかなか山へも行かれないのですか?
色んな事を任され大変でしょうが素敵なお仕事ですよね^^頑張って下さい^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク