屋久杉のトラップ

先日三倉岳に行った仲間に講座卒業、進級お祝いで何か
プレゼントを…と考えたらまた、懲りなくもストラップを作って
あげました。
今回はもう材料も残り少なく小さい木切ればかりなので
二つをくっ付けるデザインにしてみました。

001-001屋久杉

この、材料は去年同じ仲間のHちゃん、Mちゃんが宮之浦岳に行った際
お願いして買ってきてもらいました。

一番のお気に入りなので、自分用です。
過ぎの木目が大好きです。

002-001屋久杉

これは、誰だったかな?

007-001屋久杉

あとはどれが誰にあげたかはわかりません…
杉の香りがとてもいいですよ~
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

いつもコメをいただきありがとうございます。
まだ1~2ケは作れる素材があるので木目のいいのが
取れたら作って送ります。

NO TITLE

こんばんは^^
香りを楽しむ...そうですよね~木の香りも癒されますよね^^
綺麗な木目本当に素敵です^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク