お誕生日&母の日&父の日のプレゼント

10日はか~さんの誕生日です。
17日はと~さんの誕生日です。
それに母の日、父の日と続くのでぜ~んぶまとめて
子供たちがしてくれます。
子供孝行だと思いませんか?←お財布に優しい

008_20130511100440.jpg

お揃いのTシャツとポーチ…
グリーン系の好きなカラーをよく知っていてくれます。

モンベル広島紙屋町店さんはjac-hiroshimaの支部報の広告SPなので
そのことを知っている娘が買ってきてくれました。
金額ではありません…気持です。

ありがとうね
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~おはようv-278

いい天気になりましたね^^
昨日はか~さん一人で会の例会に参加しました。
改めていつも僕のいることの安心感を感じたと言っていました。

明日は、島根県境の大万木山にサンカヨウ(山荷葉)の花を見に行ってきます。
開花がチョッと心配です。
分布は本州、多雪地帯なので九州にはない高山の花かもしれませんね

NO TITLE

こんばんは^^お誕生日おめでとうございます*^^*
優しいお子さんですよね^^
なかなか毎年する娘息子はいませんよ~^^/
確かに子供孝行ですね(笑)
山用品山服がいっぱい揃っていいですね^^
ダニも気を付けないといけないですね...私も長袖が大嫌いだったのですが
今の所頑張って長袖着てますよ^^;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク