山の日 2日目

2日は会場を西条町憩いの森公園に移して…
初心者のための登山教室のスタッフとして4年連続です。

天気は生憎ので他のイベントも集まりが悪いです。

ひろしま『山の日』県民の集い 031

会から4名が出ました。

ひろしま『山の日』県民の集い 032

開会式も寂しい限り…

ひろしま『山の日』県民の集い 033

ひろしま『山の日』県民の集い 034

ひろしま『山の日』県民の集い 035-001

雨のため山のグランドワークは中止になりましたが、
登山教室は協議の結果、竜王山の中間の東屋までとすることになりました。
みどりの少年隊が19名、付き添いの親達と少年隊の指導員、一般参加者5名
とスタッフ4名の31人で歩きました。

  ひろしま『山の日』県民の集い 041-001

紫陽花ロードを通って
まだ、紫陽花は咲いていません…
ハコネウツギが咲いていました。

ひろしま『山の日』県民の集い 040-001

30分位で東屋に到着
ここで、ワンポイントレッスンをして引き返し

ひろしま『山の日』県民の集い 046

11時40分には会場に帰りました。
山のお弁当を頂いて、丸太切などのお手伝いをして早めの閉会になりました。

山のイベントでは致命傷です。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

畑ちゃん~こんばんは。

ここずっと雨にあっています。
せめて、ボランテイア活動の時には雨に邪魔されたくないですね…

NO TITLE

(*゚▽゚)ノこんにちは~

(´・∀・`)アラー(´・∀・`)アラー・・・・

生憎の雨だったのですか
大変でしたね・・・・(´ヘ`;)とほほ・・

いつもご苦労さまですね…゚+.(´∀`*).+゚.にこ

v(^∀^) ぁりがと~ございます
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク