OSPREY ザック

先月末に好日山荘から夏のセールの案内が来たので
早速、いってきました。

   014オスプレーザック

日帰り用のケストレル38です。
2~3泊用のイーサー60と殆ど同じグリーン系になりました。
そして、ポイント1000円分と同封の500円券と10%引きで
3000円近く安く買えました。

今まで5年間使ったKarrimor30…お疲れさま
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

気ままなダンナさん~こんばんは。

ヤッとの思いで買ったんですよ・・・
ウエアーに比べるとザックって安いですね。
着るものは山に行く時には同じものは着ないと思いますが、
ザックはオールシーズン同じですからね…

昔に比べたら、機能がよくなって安くなってありがたいです。

さ~明日は、来月のアルプスに向けてトレーニングで
白木山へでも…

ザックがほしい

好日の夏山セールのDMが届いていましたね
新しいザック いいなぁ
週末ごとに天気が良いのでこのところ毎週山です
お蔭で好日に行く暇がありません
あ~ぁザックがほしい ほしい

NO TITLE

Rちゃん~こんにちは。

さっき、こちらは昨日に続き大雨警報が出ました。
ザックは殆ど洗うことがないので汗と泥で汚いですねv-292
2年位前にアイゼントレーニングで尾根道から転げ落ちた時に
サイドポケットを破いたので、継ぎ接ぎをしていましたが…
30リッターでは少し小さかったこともあり、買いました。

登山靴も親の敵をとるかのように同じのを履くので3年もすると
靴底が減ります。
靴底を張り替えるのがいいか、新しく買うのが良いか迷うところです。

NO TITLE

こんにちは^^
素敵ですよ~いいですね~
私は靴が欲しくて^^;家族で一番山へ行ってますので
ボロになるのが早いです^^;
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク