久しぶりに映画に

娘が今月中の映画招待券を友達からもらったので、息抜きにランチを兼ねて
いって来ました。

映画は『ワールドウオーZ』を観ました。
音響の迫力に痺れました…

ランチは中の棚の『ラグーン』で

ランチ 008-001

2階です。

ランチ 007-001

リーズナブルなお値段で年金生活者には有難いです。
これは家内のランチ。何ランッチだったかは忘れました。

ランチ 003-001

これは私の頼んだランチ…

ランチ 002-001

鶏肉とお芋さん&ブロッコリーの和風スパ

ランチ 005-001

後食後のドリンク付きで780円と870円?だったかな?

テーブルには造花と思ったのですが、本物の???
お店の人に聞いたのですが、わかりませんでした

ランチ 006-001

ささやかなランチをして、映画を観てゆっくりした一日でした。
街に出ると、いろんな素敵なお店がありますね…
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんにちは。

福岡の豪雨のニュースで心配していました。
こちらは警報が出て、登山道整備などの予定が中止になりました。

もう日常の生活に戻っています。

NO TITLE

こんばんは^^
美味しそうなパスタですね^^
炭水化物が大好きなのでたまりません^^
久しぶりの更新でとても嬉しいです^^
台風や雨の被害は大丈夫ですか?
福岡も大変な雨でしたが市内は大丈夫です^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク