六甲山

21~22日に六甲山にしました。
21日は残念ながらが降ってしまいました。
この冬一番の雪だそうです。
六甲山最高峰に行く舗装道です。

六甲山 001

翌22日に摩耶山とロックガーデン~風吹岩までハイキングして
夕方から1000万の夜景をみる為、撮りにしました。
コンデジなのでピントボケしています。
何枚か撮った内、一枚だけいいのがあったのでに貼り付けました。
この写真ではありません…

六甲山 076-001
                 掬星台からの絶景

          掬星台は99.999パーセントがカップルでした

 詳しくはまた…
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~おはよう。

2度、山頂へ行きました。
で…やっと夜景をみることができました。
ロックガーデンに向っている時、地元の方が付いて歩いてくれて
いろんな話が聞けました。
そして、広島市内の我が家の近くに5年仕事でいたという80才近い方が
普通では通らないコースを案内してくれて、v-273まで
ご馳走になりました。

Rちゃんも是非、六甲の1000万i-216の夜景をみて下さい。
でも、99.999%がカップルだって事を覚悟必要ですが…

NO TITLE

こんばんは^^
私も雪山行って来ました^^/
年末にかけ九州も寒波が続くようで楽しみです^^
広島ほど降りませんので貴重な時間を大事にしたいです^^
夜景はとても美しいですね~見てみたいです!!
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク