バレンタインで~

14日は朝から交じりのだったので娘を会社までで送っていきました。
こんなことをするから嫁に行かないんだと皆から言われます…

車に乗ってから、「これ、二人からのファミリーチョコ」といってくれました。
「去年と、一緒よ…」とも付け加え

004-001_2014021510104867e.jpg

毎日10時のにチョコがどうしてもいるので数が多くて嬉しいです。

夕方からルームにインターネット部会で行ったら、enちゃんからみんなに美味しい
義理チョコのプレゼントがありました。「山キュ~」
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんにちは。

そちらは大雪ですか…
折角の由布岳も残念ですね。

バレンタインでーは過ぎましたが、まだ受付オッケイですよv-398

NO TITLE

こんにちは^^
大雪でどこも行かれません(泣)高速は動き下道進入禁止で由布岳登山口に行けない状況(ガッカリ)
バレンタインンデー今年はチロルチョコの表紙を娘と悟空の写真で作って配りましたが
好評で「食べれないので飾ってる」って言ってます(笑)
お嬢様もちゃんと用意してくれてるから優しいですね^^
私はほとんどあげません(苦笑)倍返しどころか返って来ませんしね(笑)

NO TITLE

なおちゃん~こんにちは。

ないと寂しいから嬉しいですねv-398
そうか! 「倍返し」か…

良かったですね~

義理でもうれしいですよね~
商業商戦に乗せられて・・・
と、言う人もいますが、
乗って楽しむのも悪くないですよね。

お返しは「倍返しだ!!」ですよ(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク