西表のお土産

娘が20日から23日まで西表に行ってきました。
台風が接近し、私は東京へ…
家内とbelleがお留守番をしていました。

西表は晴れ、曇り、嵐だったそうです。
お土産はいつもの海ブドウのほかに野菜マンゴウ?

海ブドウ(西表)-001

本場の海ブドウは新鮮で少し安くて美味しい…

野菜マンゴー-001

野菜のマンゴーは初めてで、卵と三枚肉で炒めたものです。
浅漬けにすると、瓜の感じですが食感はこちらが上…

珍しいというだけで、わざわざ買って食べるものではないかな?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

スーパーで見てもほんのちょっとが結構な値段してます。
だからあえて買いませんが…

でも、プチプチ感がなんとも言えず、大好きです。
西表はダイビングするらしく病み付きになってるみたいです。
今回はハイキングも下みたいですが…
山はいくら誘ってもブーです。

NO TITLE

こんばんは^^
海ぶどうは高いですからね~
でも半額の時に買って食べます^^大好きです^^
西表は娘さんのお気に入りですか?
屋久島に行ったりと一緒に山登り出来そうですけどね(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク