目からうろこ…

先日、EDIONからダイレクトメールがきていたので記念品をいただくだけでは
申し訳ないので、いつも何かを買って帰ります。
プリント画紙を買ってうろうろしていたら…
アイデイア商品のコーナーがあってこんな物を見つけました。

001-001_20141127154638d90.jpg

消費税込みで1000円以下なので試しに買ってみました。

バスルームの鏡が水垢でどうやっても取れませんでしたが、これでやってみると…
なんと~
落ちるではないか…   目からウロコが! 鏡面のウロコが!

ネットで調べてみると、消費税込みで約1300円だった。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

そうですね…阿蘇山はよく噴火しますが、登る山はたいていが火山ですよね。
来年予定の白山、八ヶ岳もそうだし…
大山、三瓶山も同じく…
ヘルメット着用を義務化しないといけないかもです。

ダイヤモンド入り炊飯器ってあるんですか?

NO TITLE

こんにちは^^
阿蘇が噴火しました;;

ダイヤモンド入りは炊飯器などにも使用されて
流行っていますね^^
私も水垢が付いたら買ってみます^^/
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク