積もりました

今朝6時半に起きて外を見ると雪がどんどん降っていました。

積雪 001-001

まだ、この時は4cm位だったと思いますが…
車の上は5~6cm積もっています。

     積雪 002-001

みるみるうちに積もってきて、市内の渋滞情報が出てたので娘を会社まで
連れて行きました。

積雪 005-001

今,作り途中の板塀にも約10cm積もっています。
せっかく今日で完成の予定でしたが、明日も雪が降るようで
明後日に完成するかな?
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんにちは。

17日に降っただけで18日は期待はずれで降りませんでした。
英彦山や九重は綺麗でしょうね。

母校の小学校(徒歩2分)から雪遊びの声が聞こえていました。
雪だるまを作ったんdしょうねv-276

NO TITLE

こんにちは^^
わぁ~~~凄い積もりましたね^^羨ましいです。
福岡はさっぱりでございます^^;
英彦山や九重は降ったのですが平地ではなかなか積もる事がありませんので
残念に思いますが交通に影響はまったくないのは助かります。
雪合戦したいですね(笑)
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク