安納芋

16日は柳井の琴石山~三ケ岳のハイキングの予定でしたが、
またもや雨で仕方なく温泉&昼食会に変更し周防大島に行きました。
竜崎温泉っていう温泉で来年の雪山、夏のアルプス、秋の紅葉の
山を決めました。

行きつけの田中海産でいろんなものを買いました。
その中に大島産安納芋がありました。
以前、福岡のブロ友のRちゃんから頂いたことのある安納芋です。

     001-001_20141219165558002.jpg

本当に甘いおいもさんです。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

安納もみじを調べてみました。
甘さがもっとあるんですね。

ネットで検討してみようと思います。

NO TITLE

こんにちは^^
安納芋もおいしいのですが
安納もみじは焼き芋がすぐに出来て味は一緒で美味しいですよ^^
買うと高いでしょう?
今年もまた母が注文するようです^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク