初詣

2日は恒例の初詣をしました。
belleも一緒ですが、特に寒かったのと最近外に出ることもないので
全く歩きませんでした。
引っ張られています。

平成27年初詣 001-001

      平成27年初詣 002-001

この辺からとうとう…   抱っこです。
ガタガタ震えるので包んでやっています。

  平成27年初詣 003-001

6.3kあったので腕やら肩やら筋肉痛…
今日は寒かったせいか初詣客も全然少なかったな~

平成27年初詣 006-001

平成27年初詣 005-001

今年の破魔矢とおみくじをひいて帰りました。
『小吉』だったので万事に控えめに過ごそっと…
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~こんばんは。

小雪が時々舞ってたから抱っこしてても寒かったと思います。
来年からはザックに背負って行こうかな…

悟空くん、足が悪いんですか?
気になりますね。
元気でもっともっと一緒にいないといけないから…

rちゃんにありがとうと言っておいてください。
年賀状も住所だけは直筆でと思って書いています。
でも、小筆は苦手です。

NO TITLE

こんばんは^^
寒かったでしょうね~belleちゃん^^
抱っこでも6キロあるとおもいでしょうね(笑)
でっも一緒に行ける幸せ^^いいですよね^^
悟空も今日は一緒にお参りして来ましたが
最近少し足が悪いようで心配です;;
よっちゃんさんの年賀状娘は字がとっても上手いね~と
何度も眺めてました^^
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク