日本海の夕陽を見に…

連休に浜田の夕日の見える丘に行ってきました。
日の入りを調べると18:47。。。遅い
お昼ご飯を食べてから出発

浜田ICでゲートを出たらお巡りさんが飛び出してきました
経済速度の80~90kmでスピードは出してないし…
そしたら、高速でのシートベルトを娘がしていなかった

違反点数1点、罰金はなし。
8年間ゴールド免許だったのに。
まぁ~いいかっ  事故を起こしたらと思ったら…と諦める。

夕陽パーク浜田 004-001

夕陽パーク浜田 003-001

夕陽が沈むまで時間がいっぱいあるので漁港へ降りて、お魚などを買って
しかし、雲がかかってきてダ~メ

夕陽パーク浜田 015-001

おっ月さんがまんまるで、シャッターチャンス

     夕陽パーク浜田 028-001

帰りはちゃんとシートベルトを付けて帰りました。
関連記事
スポンサーサイト

comment

Secret

NO TITLE

Rちゃん~おはよう。

まさかのまさかでした^^;
Rちゃんや、信ちゃんに会えることが目的だから…
仕事、無理しないようにね。

NO TITLE

こんばんは^^
後部座席でのシートベルト多いようですね^^;
これからは違反なしでまたいけますね^^

今週はお天気悪いのに福岡へお越し頂けるようでとても
感謝しています。
仕事頑張って来ます^^/
プロフィール

yamadaisuki

Author:yamadaisuki
山登り・山野草を育てること・・
そして古木・流木の造作・・
そして書道の様子を綴ります。
(書道は現在お休み中)
気軽にコメントして下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク